Open Nav
  • お問い合わせ
  • 支所・事業所
  • サイトマップ

暮らしのこと

旅行センター

旅に行くまでの流れ(例)

  1. ご来店またはお電話にてご相談をお受けします。
  2. お客様にあったプランを作成します。
  3. お客様と相談し内容をつめてプランを確定させます。
  4. 出発前にチケット・クーポンをお渡しします。
  5. 楽しい旅へ出発!

5つの出来ます!

1.お一人様からグループのお客様まで手配ができます!
ひとり旅や友人との旅行、団体研修や旅行等様々な場面でご利用いただけます。イラスト
2.国内旅行・海外旅行手配・予約ができます!
旅行センター職員がおすすめの場所やホテル、食事処をご紹介します。
どこに行っても安心して旅をお楽しみいただけます。イラスト
3.お客様に合わせたプランを作成できます!
お客様の要望に合わせてプランを作成します。
予算に合わせてでも、行きたい場所に合わせてでも、様々なプランに対応します。
もちろん旅行センター職員お任せも可能です。イラスト
4.交通・ホテル・宴会の予約だけでも手配ができます!
新幹線や船・飛行機・レンタカー・貸し切りバス等の手配・ホテルだけの手配・懇親会等の宴会手配・コンサートチケット手配等様々な場面でご利用いただけます。イラスト
5.おすすめツアーをご紹介できます!
旅行センターでは様々なツアーを計画しております。
ご家族やご友人でツアーを利用して旅をされてみてはいかがでしょうか。イラスト

JTB、近畿日本ツーリスト、農協観光、産交ツーリズム、タビックスジャパン、読売旅行、阪急交通社・西鉄旅行の商品も取り扱っています。

JA鹿本旅行センター

TEL:0968-41-5123FAX:0968-41-5124

TOPへ